Staff Blog

スタッフブログ

HND

post date: 2018.01.19

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

イカ娘みたいなゲームに熱中していたふじもとです。

冬休みが終わり甥っ子がswitchを持って帰ってしまいました(´・ω・`)

東葛西方面からお誘いも受けているので買っちゃおうかしら。

 

冬休み中、甥っ子とJALの工場見学に潜入してきました。

(姪っ子ちゃんは0歳なのでママとお留守番)

実は12月に1人で潜入したのですが楽しすぎたので甥っ子も連れて行ってあげました。

 

JALの歴史や仕事紹介の展示コーナー、空港や飛行機についての航空教室、格納庫の見学など内容盛りだくさん。

こんなすばらしいイベントをなんと!毎日無料で開催してくれています。

ありがとうJAL。国内線無料Wi-Fiもありがとう。クラスJのシート数増やしてください。

写真いっぱい撮ってきたので載せます。

 

ボーイング777と737が整備中でした。

 

 

これは777のエンジン。美しいですね。

 

 

こんな角度から見られる機会あんりないよね。

 

 

あらやだ真正面もかっこいいね。

 

 

12月は夕方の時間帯に参加したのでトワイライトタイムで景色も最高でした。

 

お気に入りの写真はPhotoshopでレタッチしてPCの壁紙にしてます♡

 

 

帰りに寄った羽田空港の展望デッキでC-3PO ANAJETちゃんにも逢えました( ఠ‿ఠ )

スカイツリーもゲートブリッジも葛西臨海公園の観覧車も見えます。

写真には写ってないけどレインボーブリッジも見えます。東京タワーも。

また夜景撮りに行こ。

 

 

ミラーレス一眼欲が増しております

TUCGROUP 輸入車SUV専門 戸田店 ふじもと( ´◡` )