Staff Blog

スタッフブログ

I get Money!!

post date: 2017.12.18

category: スタッフブログ一覧

先日柏がBOYZ II MENのライブに行ってきたと聞きビックリしました。

 

調子に乗って『森さん、結成のきっかけ知ってますか?』と言ってきたので

 

高校時代の同級生だろ?1st SingleはMotown Phillyだろ?。。。と聞かれてない事にも丁寧に答えておきました。

 

かなりビックリしてましたが、自分のブラックミュージックの造詣の深さは中古車業界トップだと思います。

 

そりゃ中学の時とか死ぬほど聞きましたからね。

 

Motownから出てきた人の中でも久々のヒットでしたからね。

 

MotownといえばJackson5やSupremes、Marvine Gayeを輩出したデトロイトの名門レーベル。寧ろMotown自体がSoul Musicの歴史ですね。

 

そんなMotownからデビューしたフィラデルフィアの4人組がBOYZ II MENです。

 

Motownは自動車産業が盛んなデトロイトの別称なんですよね、Motor Townって事です。

 

話は変わりますが、佐々木も最近私の音楽の趣味に大分感化されておりますw

 

柏も佐々木もこんな曲をかっこよくないですか?と聞いてきます。しかも別のタイミングでw

結構コアになってきてます。。。

 

そういえばこないだ部屋の掃除をしていたら

196ドル発見!!これは上がる!!

 

換金するか次の旅行まで取っておくか。。。迷うとこですね。

 

TUCグループSUV専門 戸田店 森でした。