Staff Blog

スタッフブログ

モンスター飲まれた事件

post date: 2016.11.17

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ

 

TUCのヒラリークリントンこと

 

MADです。

 

今日は朝から天気も良く午前中に洗車し

img_1399

午後からは群馬に出張商談してまいりました♪

 

壇蜜の写真集立ち読みOKですよー

img_1413

 

そして思わず撮ってしまった園部病院。。。

 

img_1412

 

伊勢崎、また行ってみたいな。

 

さて、  本店と戸田店のBLOGを見ていて

 

『俺も参加したい!!』という気持ちを抑えられなくなってきました!!キャッキャッ

 

ある日休み明けに休憩室に行くと、僕が冷蔵庫にストックしていたモンスターが一口だけ飲まれてテーブルに置かれているんですよ。

 

ったく誰だよーと思いながらその日居たスタッフ全員に声をかけました。

 

『俺のモンスター飲んだの誰だよ、おーん?』と。

 

後輩達は小鹿のように震えながら、目を潤ませながら『僕じゃありません!!』と訴えるのです。

 

とりあえず全員いなかったのでその日は諦めて再度全員いる日に聞いたら

 

出ました鉄板

 

佐藤店長が『ああ俺が飲んだダニよ、金は払うらりらー』と悪びれた様子も無く言うではありませんか!!

 

結局そのモンスター代は一か月位してようやく清算されたとさ。

 

ちなみに今貸してる『もしドラ』、もしも野球部マネージャーの女子高生がドラッカーを読んだらって本。

 

佐藤店長に貸しましたが、一瞬で子供に御釈迦にされたそうです。

 

ほんと浦安鉄筋家族とかこち亀に出てくるレベルのネタ感ですねw

 

佐藤店長、頑張りすぎないで下さいね

banner_xx

以上T.U.C GROUP SUV専門戸田店 森でした。