Staff Blog

スタッフブログ

あ、あの人がやったんです。私は見ました。

post date: 2016.11.16

category: スタッフブログ一覧

TUCグループ SUV専門 戸田店 高見沢ふう です。

 

葛西本店のブログを見ると、

あれが取っただ取られただ、と盛り上がっております。

 

今日は【葛西ナン事件】について書こうと思います。

 

※葛西ナン事件とは、藤本さんが頼んだナンが何者かに詐取された事件です。

ぼくが食べ終わった時にはナンがまだあったのに、

葛西本店佐藤店長がカレーを食べた後、

藤本さんが2階に上がると、あるはずだったそのナンが無くなっていたのです。

 

 

嫌な事件でした。

まだナンが見つかっていないそうです。

明日は誰の、どんな物がなくなるんでしょう・・・。

こわいこわいです。

 

 

容疑者Sさんの『おれはとってねぇぜよ、勝手に消えたぜよ』という話が正しければ

今頃腐って、風の谷のナウシカの奥地のようになっている事でしょう。

いや、容疑者Sさんのロッカーの中はもしかしたらすでに瘴気にやられているのかもしれません。

 

 

そんな容疑者S店長は先日ジェイソンボーンを見てきたそうです。

羨ましい。

佐藤店長より『高見沢も見にいけぜよ』とのお言葉を頂きましたが、

彼女が出来たら見に行ってきます。

 

 

高見沢ふう でした~。