Staff Blog

スタッフブログ

TUC戸田店七不思議①

post date: 2016.11.15

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

コズィです。

 

先日お休みを頂きまして、本日休み明けの出社だったのですがボクのパソコンに異変が起こっていたのです。。。

自分のパソコンの壁紙はフェラーリ458のかっくぃー画像なんです。

458

超かっくいいいと思いませんか?

この超かっこいい壁紙が今朝出社したらこれ↓に変わっていたのです。。。

katin

これは一体何なんでしょうか。。。

壁紙がひとりでに変わるなんて、なにか霊的な要素を感じずにはいられません。。。

 

この件はちょっと怖いんで後日『森さん』に要相談ですね。。。

 

 

コードギアス第3期の噂が出てきてソワソワしてるコジコジでした。

 

 

banner_xx

大好評キャンペーン実施中の、TUCグループ SUV専門 戸田店

輸入車SUVの事はお任せください!

メルセデスベンツやBMW、アウディ、フォルクスワーゲン、ポルシェを始めとした欧州車から、

ジープ、シボレーなどのアメ車等々、様々なメーカーを幅広くラインナップしております!