Staff Blog

スタッフブログ

11月11日金曜日

post date: 2016.11.13

category: スタッフブログ一覧

こんばんはー

SUV専門 戸田店のコジですー

今日はー、ブログネタが御座いますのでーブログの執筆が捗っておりまーす

 

一昨日の金曜日はおやすみをいただきプロボクサーの友人の試合を見に行ってまいりました!

デビュー第4戦目だったのですが今まで都合がつかず行けずじまいでした。

今回は金曜日に何とかお休みをいただき試合を見ることが出来ました!

 

ボクシングの試合といえば後楽園ホール!

 

はじめの一歩でしか見たことありませんでしたが、漫画に出てくるまんま後楽園ホールでした(笑)

人生初の生ボクシング!!

まだ4回戦とはいえかなりの迫力!

結果は2R TKO で友人の勝利!!

これで戦績は4戦4勝!

ここで友人が負けてしまったら疫病神だとなじられそうでしたが無事勝利してホッとしました(笑)

最後は友人にお祝いの言葉をかけてお家に帰りました。

%e3%82%bf%e3%82%b1

久しぶりにブログらしいブログを書いた気がします(笑)

 

次の休日もネタ探しに行ってきますのご期待ください(笑)

 

 

埼玉県の輸入車SUV専門店、TUCグループ戸田店 kozikozizでした