Staff Blog

スタッフブログ

AKBはケンドリックがお好き

post date: 2017.06.19

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ

 

TUCグループ SUV専門 戸田店の秋元康こと

 

MADです。

 

ご存知の通り、ほぼTVを見る事が無い私は、やっと最近指原莉乃が分かった位で

 

AKBのメンバー等道ですれ違っても誰一人分かりません。

 

小さい頃からアイドルといえば、モー娘。よりWU-TANGやBOOT CAMP、DITCだったわけです。

皆さんにとってのAKBは私にとっては上記のような人々だったわけです。

 

最近はRAPブーム(遅いよ気付くの)もあり若い子はとにかくHIPHOP好き!!

 

先見の明がある私は小学校5年次には既にこちらの世界にドップリでした。

 

昨日AKBの総選挙だがなんだがで結婚宣言した人。

 

昨日NEWS見たらTシャツにスラングで『くそ』って書かれたTシャツを着てるとかって書いてありましたが

おーっと、ケンドリックラマーのアルバムTEEやないかい

この怪しい顔つきの人はオバマ前大統領もファンと公言する今アメリカで最も人気のあるラッパーなんですねえ

 

ビルボードのアルバムチャートでも1週間で50万枚売ってNO1でした。

 

ちなみに普通だと25万枚とかでNO1になれます。当店佐々木にお勧めしたらハマりまくっていると言ってましたw

 

まあこれも見てほしいんですけど

コジハルとかよく分かんないですけど、この子も聞いてるんですよねケンドリックwww

 

どうした日本のアイドル達よw

 

おじさんちょっとファンになりそうだぞw

 

芸能人の子供もHIP HOP界隈に居た人多いですからね。アメリカのチャートも殆どHIPHOPだし。

 

もうチェケラッチョーとかは寒いんで、そこんとこはよろしくお願い申し上げます。

 

森でした。