Staff Blog

スタッフブログ

ティーユーシーゲーム部

post date: 2016.11.08

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

あまりのブログの回転率に

「えっ、今日ブログじゃん。。。」

と旗の回収中に呟いてしまったコジマです。

 

こないだのブログで高見沢さんがPS4を遂に手に入れたようですね。

これで戸田店の営業3人は全員PS4所持者ということになります。

キテマス。。。!ティーユーシーにゲームブームの波が。。。!

とは言ったものの最近はゲームをやっている時間もなく、こないだ買ったゲームも積んだまま。。。(笑)

高校生の頃は友人と一緒に徹夜でゲームをやって学校に行くという無謀なことをしていましたが、

さすがに今やってしまうとエライことになってしまうのでそこは自重です。

こうして人は大人になっていくのですね。。。

 

2017年はGT SPORTが発売されるはずです!!

これを機にゲームブームの更なる拡大を望みます!!!

 

 

TUCグループ SUV専門 戸田店 by koji