Staff Blog

スタッフブログ

な、なんだってー!!

post date: 2016.11.05

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。
コジコジことコジです。
葛西本店にいたころはブログ当番が週に一度だったのですが、戸田店に来てからは2回寝たらブログの日です。
ええ、そりゃネタだって無くなりますよまったくもう。

ネタが無いので最近あったことを綴ります。

実は最近までマクドナルド以外のハンバーガーを食べたことがありませんでした。

このことについて戸田店のMr.グルメのお二人にとんでもないバッシングを受けてしましました。

「色んなハンバーガー食ったことない人生!、損してる反省!」

とまで言われてしまいました。

こんなボクを哀れんだ高見沢さんが、

「モスバーガーご馳走してやるよ!!」

と太っ腹なことをおっしゃっていたのでお言葉に甘えさせて頂きました(笑)

 

モスバーガーもこんなに美味しいんだ。。。

でも一番衝撃を受けたのはレジで電話代として10円くれたことでした。

接客の丁寧さも相まって感動してしまいました。

モスバーガー恐るべし。。。

 

TUCグループ SUV専門 戸田店 コ ジ マ