Staff Blog

スタッフブログ

ポルシェカレラカップ富士スピードウェイ

post date: 2017.05.05

category: スタッフブログ一覧

高見沢文彰ですー。T.U.C.GROUP SUV専門 戸田店の

 

行ってきました富士スピードウェイ!

シリーズ戦で弊社代表が出場しておりますが、

お手伝いとしてお供させて頂きました。

 

いやー、富士山は近かった!!w

でも、渋滞で凄く時間かかりました・・・

 

かっこいいぜTUCカラーの991GT3CUPカー!

GT3欲しい欲しい病の自分には刺激が強すぎます。

レーシングスーツにも大きくTUCロゴが入りました!

今回はTUCの旗も持っていきました♪

 

 

ドライバーの皆さんはもっと興奮してスタートを切ったわけです。

しかし・・・

スタート直後の1コーナーで悲劇は起きました。

8台?

くらい絡む多重クラッシュ。

1台の車がインにスピンし、周りを巻き込みご覧の状態に・・・。

teamTUCも巻き込まれリタイヤとなりました。

悲しいです。

 

 

 

マシンが酷い状態で誰もが翌日のレースには出場できないと思っていましたが、

KRMことコガレーシングマニファクトリーさんと

TUCグループを代表して連れて来られた敏腕整備士、渡辺君や

高見沢家が10年以上前にとてもお世話になった円乗さん(お孫さん観戦に来てました)

等の方々が徹夜の作業で復活させてくれました!!

凄いとしか言いようがありません。

 

翌日は出走直後にマシントラブルでリタイヤとなってしまい残念でした。

 

次戦は6月3日4日、またここ富士スピードウェイです。

大きな大会の前座ではないですが、

その代わりに豪華なPITを使えるはずです。

トイレ付個室付テレビ付です。

 

今回も自分のお客様が応援に来てくれましたが、

興味のある方は是非富士スピードウェイにお越し頂ければと思います。

 

 

高見沢ふう でしたー