Staff Blog

スタッフブログ

大人って可哀想だね。自分より大きなものがいないもの。よりかかって甘えたり叱ってくれる人がいないもの。

post date: 2017.04.05

category: スタッフブログ一覧

どらえもーーーーーん!

 

TUCグループSUV専門 戸田店 のび太沢ふう ですー。

 

 

名探偵コナン から紅の恋歌

映画がそろそろ公開じゃなイカ?

見たい・・・。

とりあえず迷宮の十字路でも見直そうかな(・´ェ`・)

 

今日は戸田店の事務の女の子が

『骨盤がずれないように・・・』

と話をしていたのでなんとか師こと整体師の一個上のような者として

アドバイスしてました。

 

そうなんです。

1年半くらいまではリハビリだなんだの医療系の仕事をしていたんです。

 

車やバスや電車の中で足を組むとどんどんずれますよ。

あの振動がいい感じにやってくれます。

骨盤がずれることによって、色々悪い事が起こるんですよね。

内臓にも負担が来たり、変に筋肉が引っ張られて腰や首が痛くなったり、

手足が冷えたりしびれたり、神経エネルギーがいかないことによって、

治癒能力も落ちます。

女性なんかは生理痛が酷かったり、不妊傾向になったり、頭痛だなんだで・・・。

 

この前車の中でたまたま聞いてた某アイドルのラジオのゲスト。

『美容鍼は私が10年前に海外から持ってきました!!ドヤッ(・`ェ´・)』

はい?(゚д゚)

10年以上前にやってた美容鍼はなんだったんですかね。

鍼は下手な人がうつと危険な一面もあるので、

こういう適当な事言ってる人には注意してください。

 

 

このブログを見たあなたは、

たまには奥さんor旦那さんにマッサージでもしてあげて下さい。

適当にマッサージするだけでも筋肉が緩んで血行がよくなって、機嫌が良くなって、

反対していたSUV生活も賛成に変わり夢のカーライフを送れる事でしょう。

 

 

TUCクリニック院長 高見沢ふう でしたー。