Staff Blog

スタッフブログ

スーパーGT初戦の岡山は4月9日決勝ですよ!

post date: 2017.03.27

category: スタッフブログ一覧

TUCグループの?SUV専門店の!戸田店の♪

反抗期まっしぐら、 高見沢ふう ですー。

 

今日はお客様と富士スピードウェイのライン取りについて熱く語っていました。

という事でレーサー思い出シリーズ行きます。

 

ワンスマこと澤圭太さん

自分の富士の走り方は澤さん派です。

DVDを見まくってグランツーリスモで練習→実践。

 

ターザン山田こと山田英二さん

小学生の時やっていたプレステのゲームに出てきたターザン山田。

当時は画面の中の存在で、しかも設定がこわいキャラだったので

実際に会った時のギャップが物凄かったです。

 

次は木下師匠こと、木下隆之さん。

グランツーリスモでよく使ってたファルケンGTR。

これに乗って優勝した方と知った時は驚きでした。

買ったばかりの高い靴下の片方だけを交換したんです。

 

井原慶子さんには小学生のころF355チャレンジというゲームで勝負して僕が勝ったんです。

(きっと子供相手だからわざと手を抜いてくらたんだろうと今になって思う)

 

そして塾長パパこと砂子塾長

映画クラッシュのポルシェに乗っていた方です。

無事故・無違反・完走(サーキットもストリートも)は塾長の教えです。

一緒にクアラルンプールの高級ホテルで一夜を過ごした仲です。謎。

塾長には車だけでなく、男とはなんぞやを教えてもらいました。

 

 

高見沢ふうでしたー。