Staff Blog

スタッフブログ

このノートに名前を書かれた車を買う。買いたい車両の顔が頭に入っていないと効果はない。ゆえに同姓同名の車両に一遍に効果は得られない。

post date: 2016.10.29

category: スタッフブログ一覧

フェラーリ ポルシェ ランボルギーニ

 

おはようございます!

TUC戸田店 ポルシェ担当(担当制ではございません笑)の 高見沢ふう です。

 

週末ということもあり本日もたくさんのお客様にご来店頂きました。

そんな中ポルシェ997タルガ4Sフルチューンのお友達が遊びにきてくれました!

すみません、写真撮らせて頂くのを忘れてしまいました( ;∀;)

MLのお乗り換えお待ちしております(=゚ω゚)ノ

クーペもいいですがSUVの人気は止まりません!

 

 

題名の件ですが、

なんかデスノートの映画やるらしいですね!!

見たいです!

で、同性同名の車両、つまり例えばGTR

ランボルギーニディアブロGTRなのか、ポルシェ944GTRなのか、メルセデスCLK-GTRなのか、AMG-GTRなのか、BMW-M3GTRなのか、日産GTRなのか、

どれかわかんないって話です。よく横浜三ッ沢店の園Bさんとこんな話をしてます。

他にもロードスター。

ランボルギーニームルシェラゴロードスターなのか、AMG-SLSロードスターなのか、マツダのロードスターなのか・・・。

そんなこと言ったらデスノートだって、日産のノートかもしれないじゃないですか。

くだらなくてすみません。

 

戸田店は今日も楽しく営業してます。

楽しいって大事です。

 

 

 

それでは皆さんおやすみなさい。

SUV専門 戸田店 高見沢ふう

 

大好評選べるキャンペーンもお忘れなく!

bn_stock_tucg