Users Voice

納車情報

祝!ご納車*BMW X3 XDrive20d ブラックアウト*東京都S様

post date: 2024.04.13

category: BMW , 納車情報一覧

こんばんは、松澤です ♪

 

この度ご納車させて頂きましたお車はこちらになります!

 

 

BMW X3 XDrive20d Mスポーツ

セレブレーションED “BLACK OUT”

 

当車両ですが200台限定、特別仕様車となります!

【ブラックアウト】専用装備として
*専用ブラックキドニーグリル
*専用18インチVスポークアルミホイール
(スタイリング307アロイホイール)
*ブラックネバダレザーシート
*HiFiスピーカー・システム
*専用スペシャルエディションバッチ…etc

 

 

各所ブラックアウト(黒のデザイン)となるお車です!

キドニーグリルやアルミホイールもブラック仕様になっています ^_^

見た目も黒で統一され、とてもカッコ良い印象を与えてくれますね!!

 

 

専用バッチになります!

ユーモラスのあるデザインです ♪

“特別仕様車”ならではのこだわりですね!!

 

また、ベースはMスポーツとなりますので、走りも一級品です。

駆け抜ける歓びを存分にお楽しみください ^ – ^

 

新オーナー様は、東京都にお住まいのS様です!

この度はお車のご成約誠にありがとうございました。

 

今後とも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

T.U.C.GROUP

輸入車SUV専門店 戸田店 松澤