Users Voice

納車情報

祝!ご納車*MB GLA220 4MATIC プレミアムPKG*埼玉県I様

post date: 2023.12.09

category: メルセデスベンツ , 納車情報一覧

こんばんは、松澤です ♪

 

この度ご納車させて頂きましたお車はこちらになります!

 

 

メルセデス・ベンツ

GLA220 4MATIC プレミアムPKG

 

弊社で人気の車両となります、GLAのお車をご納車させて頂きました!

その中でもプレミアムPKGの付いた、オプション満載の車両となります!!

 

プレミアムPKGを装着することにより

*メモリー付きパワーシート

*パノラミックスライディングルーフ

*harman/kardonサウンドシステム

*マルチカラーアンビエントライト

などなど、、車内を充実させてくれる装備が追加されます 🎶

 

 

パノラマサンルーフは後席側もガラスルーフとなりますので、車内の開放感を得ることが出来るかと思います ^_^

 

 

harman/kardonサウンドシステムにて、Bluetooth接続による音楽やラジオなどをより高音質にてお楽しみ頂くことが出来ますね!!

 

新オーナー様は、埼玉県にお住まいのI様です!

この度はお車のご成約誠にありがとうございました。

 

今後とも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

T.U.C.GROUP

輸入車SUV専門店 戸田店 松澤