Users Voice

納車情報

祝ご納車!GLE400dクーペ 東京都 M様

post date: 2023.11.08

category: 納車情報一覧

はせです

 

今回は2020年式 GLE400dクーペをご納車させて頂きました!

東京都にお住いのM様この度はお車のご成約誠に有難う御座いました。

 

Eアクティブ・ボディ・コントロール パッケージ ¥770,000⁻

 

希少な受注生産オプションが付いております。

 

凹凸の道に対応して強化されつくしたエアサスペンションが検知して運転の負担を軽減するシステムです。

 

一番の特徴はビヨンビヨン車体が上下する動き ↓ ↓ ↓ ↓

 

基本的には砂浜とかでスタックした際に使用する機能ですが、

 

走行中に使用する方もいます。かなりシュールですが、、、、

 

目立ちたい方かなりお勧めです!!!! 結構楽しいですよ

ボタンはこちら

 

こういった車輛も入庫するので是非チェックしてみてください~

 

M様この度はお車のご成約誠に有難う御座いました。

 

今後とも引き続き宜しくお願い致します。

 

担当:長谷川