Users Voice

納車情報

祝ご納車!X1 sDrive18i 東京都 I様

post date: 2023.11.07

category: 納車情報一覧

はせです

 

今回は、X1SDrive18iファッショニスタをご納車させて頂きました!

東京都にお住いのI様この度はお車のご成約誠に有難う御座いました!

 

こちらのお車は国内270台限定車となり、

 

キャンベラベージュレザーシートとかなりお洒落な仕上がりとなっております。

 

ご来店の際、他車輌もご検討されておりましたが、

 

試乗も行って頂き、乗り心地と内外装の状態に大変お気に召して頂き、

 

その場で即決して頂きました!ありがとう御座います。

 

ご納車の際、立ち会えず申し訳御座いませんでした。。。

 

今後は定期点検などでお会いできればと思っております。

 

ご家族での旅行などでご活用して頂けますと幸いです。

 

今後とも引き続き宜しくお願い致します!

 

担当:長谷川