Staff Blog

スタッフブログ

UFOキャッチャー

post date: 2023.09.30

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です ♪

 

もう9月も終わり、明日から10月に入りますね。

まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、夜はかなり冷え込んできていますね。

日中も早く過ごしやすい気温になって欲しいです (笑)

 

さて、先日の休みにラウンドワンに行きまして、UFOキャッチャーを楽しんできたのですが全く景品を取ることが出来ませんでした…

 

上手い人は数百円でポンポン景品を取っていましたが、

コツがあるのでしょうか。

それとも確率?を見極めているとかですかね。。

 

攻略の為にもYouTubeなどで勉強したいと思います!(笑)

取れない時はどんどんお金が吸い込まれていきますが、これもまたUFOキャッチャーの醍醐味ですね ^_^

 

以上、松澤でした。