Staff Blog

スタッフブログ

Happy My Birthday 30

post date: 2023.07.18

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

先日30歳になってしまいましたヤナギです。

 

30年ってあっという間ですね…

 

大学生の時20歳を迎えたときは実感なかったですが

社会人になって30歳を迎えるのはとっても早く感じました。

 

これからはもっと早くなっていくと思うと先が思いやられます。

 

そんな誕生日、かねてより依頼していたものを頂きました。

ジョニーウォーカー ブルーラベル

 

私が飲んできたウイスキーの中で最もおいしかった1本

 

金額が金額なので愛飲はできませんが記念日にありがたく頂戴しました。

 

男3人集まっての誕生日会

ケーキはいらない、つまみと酒があればそれでいい

 

また前回のブログで書いた

にじさんじ甲子園の応援グッズも誕生日プレゼントのタイミングで到着!

 

運命感じました

 

ヤナギ

 

PS 次週は戸田店最後のブログになります。