Staff Blog

スタッフブログ

花火大会...?

post date: 2023.06.13

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

先日昼寝をしていると外からなかなかの音が聞こえてきました。

 

最初は無視していましたが一定間隔で「ドンッ、ドンッ」と

音が鳴ってしまいには近くの家のワンちゃんが遠吠えする始末

 

近所におじいさんが「何の音!?」と外で叫んでいるので

無視できなくなりベランダから外を見ると

花火が上がっていました。

 

まだ6月中旬にもかかわらず盛大な花火

 

ネットを検索しても出てこなかったので

もしかしたら事前の試し上げだったのかもしれません。

 

時間にして20分ぐらい

 

いいもの見れた喜びと

たたき起こされた不満

 

混濁する想い

 

事前に知っていれば昼寝しなかったのに

 

ヤナギ