Staff Blog

スタッフブログ

サイゼでセルフ食べ放題

post date: 2023.06.06

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

ちょっと前に床屋のおじさんとパチンコへ

 

もともと一緒に行く約束をしていましたが

いけなくなりそうとのことで

その日は朝から家事をしてゲームをしていました。

 

ひと段落して携帯を見たら

「今日は来ないの?」と

 

あっれ~?

 

今日はなくなったはずじゃ?

 

と思いましたが、まぁ呼ばれたら行きます。

 

で、到着は15時ごろ

 

この時間から狙うのは無理なのでテキトーに打って

適度に負けて

 

打ちたかったスロットが狙えそうでしたので

打って、結果ちょいプラス

 

床屋のおじさんは17時には帰るとのことでしたので

1人でサイゼにGO

 

youtubeでサイゼリア安価スレを見ていたので

それっぽく注文

赤ワイン、マルゲリータ、ムール貝、青豆、ペペロンチーノ

エスカルゴ

シナモンプチフォッカ

 

計4千円弱

 

大満足

 

今回圧注文のエスカルゴ、青豆は

食わず嫌いでしたがリピート確定!

 

うまい、うますぎる

 

メニューが定期的に追加されたりなくなったりするので

おススメあったら教えてください。

 

ヤナギ