Staff Blog

スタッフブログ

ステーキ食っていい気分

post date: 2023.05.30

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

少し前の休日

 

友人との帰り道で「ハンバーグってあんまり食べに行かないな」

とのこと

 

前後がないとこの会話、意味不明ですよね(笑)

 

競艇場から帰るとき、びっくりドンキーの前を通ったときに

この会話になりました

 

「じゃあ肉食うってなったらステーキ食いに行くん?」

「うんにゃ、ステーキなら500円から1000円くらいで買ってきて家で食った方が安いし」

 

とのこと

 

結果この話を聞いた帰り道2人でスーパーいって買いました。

チャーハンとステーキ

 

なかなか無いであろう組み合わせ

ステーキソースは

しょうゆ、みりん、酒、砂糖

すりおろし玉ねぎ、おろしにんにくで

がっつり濃い目

 

これで700円くらい。

 

大満足!

 

ステーキ食っていい気分

 

ヤナギ