Users Voice

納車情報

祝!ご納車*BMW X6 XDrive35i Mスポーツ*埼玉県K様

post date: 2023.04.22

category: BMW , 納車情報一覧

こんばんは、松澤です ♪

 

この度ご納車させて頂きましたお車はこちらになります!

 

 

BMW

X6 XDrive35i Mスポーツ

 

上記車両は赤色の中でも、上品さを兼ね備えたメタリック色「フラメンコレッド」の車両となります!!

 

セレクトPKGを装着しているお車となりますので、今の時期はサンルーフをチルトアップしてのドライブも気持ちが良いと思います ♪

 

エクステリアではMスポーツエアロ、Mスポーツ専用20インチAWを装備しております。

また、エンジンに関しましても、シルキーシックスである、BMW伝統の直列6気筒ターボを搭載しております!!

 

走りにおいても「駆け抜ける歓び」を存分に味わうことが出来るかと思います ^_^

 

新オーナー様は、埼玉県にお住まいのK様です!

ベンツGLAに続き、2台目のご成約誠にありがとう御座いました。

 

今後とも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

T.U.C.GROUP

輸入車SUV専門店 戸田店 松澤