Staff Blog

スタッフブログ

家二郎 風

post date: 2023.03.14

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

二郎、二郎系と世の中には多く存在しますが

実際に食している方はどのくらいいるのでしょう?

 

二郎の本店に行ったことのある方、ここがうまい!という場所があったら教えてください。

(二郎にはいったことないです。)

二郎インスパイアのお店は行ったことありますが実際の違いが判りません。

 

噂によると雰囲気が戦場のようで初心者には向かないと聞きます。

 

そんなチキンな私は誰にも何も言われない家二郎を時々作ります。

 

今回は袋めんで二郎系混ぜそばが作れる商品を購入

 

麺を準備してもやきゃべを茹でる

業務スーパーで買った角煮を湯煎して完成

ノリノリで作って後悔しました

 

めん2袋は多かった…

モヤシ1袋は絶対に多い、確実に多い

 

腹パンで就寝迄時間を要しました

 

味は良かったですが後半のきつさがなかなか

 

次回から1袋で

 

ヤナギ