Staff Blog

スタッフブログ

今年もあいつがやってきた

post date: 2023.03.08

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です!

 

今日から気温が20度近い日が続くみたいですね ^_^

暖かく過ごしやすいのは良いのですが、、

今年もあいつがやってきました…

 

ニュースなどを見ていると、今年は何と例年の3.6倍ほどの飛散量だとか。

お気付きの方もいると思いますが、そうです、花粉症の時期がやってきてしまいました _| ̄|○

 

 

今年は飛散量が例年より多いと言う情報を聞いていたので、

毎年通っている耳鼻科に早めに行き、薬を貰って飲んでいるのですがそれでも鼻がムズムズします。

 

特に戸田店は花粉の影響を受けやすいみたいです。

 

ちなみに、オオヤナギ先輩も目が痒い!鼻がムズムズする!とよく話をしています (笑)

また、某後輩くんもまだ症状は軽いかもしれないと話をしていますが、きっと来年には症状が悪化している事でしょう!!

 

そんな戸田店のスタッフ一同ですが、今月も元気に頑張って行きますので、よろしくお願い致します。。

 

以上、松澤でした。