Staff Blog

スタッフブログ

いちごとばなな

post date: 2023.02.21

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です ♪

 

先日水族館に行った際に、デザートが食べたいと言う話題になり「果実園リーベル」に寄ってきました!

 

 

僕はイチゴバナナチョコパンケーキを注文したのですが、注目してください。。

バナナがめちゃくちゃ多くてびっくりしました (笑)

 

イチゴはとても甘く、バナナもチョコレートとの組み合わせがバッチリで美味しかったです ^_^

パンケーキもフルーツの組み合わせも最高に美味しかったです!!

 

果実園リーベルは何度か行っていますが、果物好きにはたまらないお店になりますので、

気になった方はぜひ行ってみてください ♪

 

以上、松澤でした。