Users Voice

納車情報

祝!ご納車*MB GLE400d 4MATIC スポーツ*東京都M様

post date: 2023.02.16

category: メルセデスベンツ , 納車情報一覧

こんばんは、松澤です ♪

 

この度ご納車させて頂きましたお車はこちらになります!

 

メルセデス・ベンツ

GLE400d 4MATICスポーツ レーダーセーフティPKG

 

現行モデルのお車となります ♪

大迫力のワイドボディに、現代的なお洒落な内装がめちゃくちゃカッコ良い一台です!!

足回りではGLE53仕様のAMG21インチAWが装着されており、より迫力のあるお車に仕上がっておりますね!

ナビも10.25インチ最新型のワイドディスプレイとなり、使い勝手も抜群と思います。

 

エンジンスペックは直列6気筒DOHCディーゼルターボ

3,000cc、330馬力となっております!

 

新オーナー様は、東京都にお住まいのM様です!

この度はお問い合わせからご来店頂き、お車のご成約誠にありがとう御座いました。

 

今後とも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

T.U.C.GROUP

輸入車SUV専門店 戸田店 松澤