Staff Blog

スタッフブログ

ジュースで乾杯。

post date: 2023.01.31

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です!

 

早いもので1月も今日で終わりになりますね。

自分の中では、あっという間の1か月でした (笑)

 

1月が誕生日な僕ですが、先日ディナーに連れて行ってもらいました ^_^

 

まずはコーラとオレンジジュースで乾杯です ♪

周りの大人達は、ワインやらでオシャレに乾杯をしていましたが

僕達はお酒が飲めないので、可愛くジュースにて乾杯をしました o(^_^)o

 

さて、メインです。

フィレステーキを頂きました!

お皿がめちゃくちゃ大きくて、お肉がとても小さく見えました (笑)

しかし、お肉はとても柔らかく、口の中で消えてしまう感覚でした。美味しかったです〜

 

誕生日ディナーを満喫しましたとさ。

 

以上、松澤でした。