Staff Blog

スタッフブログ

でっくん!

post date: 2023.01.12

category: スタッフブログ一覧

本日も戸田店スタッフブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

西川路です。

 

今年のお正月はずっとお家にいました。

珍しくリビングでテレビを付けたら

 

コンフィデンスマンJPのドラマが再放送されていました

東出君が大好きな私にとって眼福でした。

個人的には家族編のボクちゃんが大好きです。

世界で一番浴衣が似合うんじゃないでしょうか。結婚式のシーンもあったのですがタキシード姿も直視できないぐらい素敵でした。

 

学生時代、大好きすぎて携帯のホーム画面に設定していたのですが外国籍教授に彼氏カッコイイねと褒められました。

彼が彼氏だったらどれ程良かったでしょう。

 

東出君か東出君に似ている方、お待ちしております。

似ていなくても戸田店にてお待ちしております

 

おしまい