Staff Blog

スタッフブログ

胃袋無限ウィーク

post date: 2022.12.22

category: スタッフブログ一覧

本日も戸田店スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

西川路です。

 

ついに12月も後半ですね。

学生時代からの友人とクリパウィークが始まりました❣️

死ぬほどケーキ食べてます❣️幸せ❣️

高校時代の友人たちとの伝統でいつもクリスピークリームドーナツを食べます。

今回は12個です。

前まで24個食べてました。アホでした。みんな大人になりました。

 

甘党過食人間の私のために用意してもらったティラミスです。

ホイップクリームも用意してくれていて、幸でした。

 

私の友人はみんなスタイルが良いです。

その子たちは、クリスマスだから美味しいお菓子やケーキをたくさん食べる事が出来て幸せと言っていました。

こういう意識の差から体に差が生まれていくんだなとしみじみとしました。

 

ブログのネタとして沢山写真を撮ったので次回もクリスマスブログです。

お付き合いくださいね❣️

 

おしまい。