Staff Blog

スタッフブログ

クーリスマスが今年もやーってくる、楽しいことも、うれしいことも

post date: 2022.12.19

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

さぁパジャマを脱いだら出かけよう

 

 

こんなことを楽しく思っていたのはいつまでだろう、、、(トオイメ

 

今年はクリスマス・イブが土曜日、クリスマスが日曜日

 

多くの方の仕事納めが26日からだそうです。

 

それ以外の方は29日が有力だそうです。

 

是非年内最終週に戸田店のSUVをご覧頂ければと思います!!

 

TUCグループは30日まで営業をしております!

 

最後の最後に、2022年にお買い求めください!

 

 

そんな私は来週25.26で休暇を頂きます!

 

昨年も「有馬記念休暇」を頂きました。

友人と集まって鍋を囲んで宅飲み、朝からテレビの前で酒を飲みながら競馬予想

 

年1回の大勝負!

 

22日に出走枠決めがあるのでそこから勝負の下準備をします。

 

勝ったらクリスマスプレゼントが買えます。

負けたらもやし生活を始めます。

 

年明けブログでモヤシ炒めが写ってたら察してください(笑)

 

ヤナギ

クリスマスまでのキャンペーン!!

期間は今週中!!