Staff Blog

スタッフブログ

階段登ってます

post date: 2022.11.08

category: スタッフブログ一覧

本日も戸田店スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

西川路です。

 

先日、友人とお仕事終わりにディープな街で飲みました🥺

 

お酒は苦手で、いつもコーラの私ですが本当に飲みました🥺

ビール🥺🥺🥺

瓶ビールを飲んだんです、、あの西川路が、、、

体に染みた気がします🥺

あぁ〜って飲んだ後声が出たきがします🥺

 

渋い街で焼き鳥とビール🥺私も大人の階段を登りました🥺

 

この後、違うお店でチョコミントのお酒飲みました🥺

美味しかったです、が、ちょっと酔ってしまいました。

 

苦くて苦手だったコーヒーも飲めるようになってきていて、ビールまで飲めるようになったら完全に大人です。

ダークモカチップフラペチーノを苦いと言って残していたあの頃の自分からは想像できないです🥺

 

以上、大人になった記念日ブログでした〜!