Staff Blog

スタッフブログ

大学時代の友人と

post date: 2022.10.16

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

すっかり気候も秋に向かい、なんだか肌寒くなってきました。

 

暑がりの私ですが、朝晩の冷え込みを感じて早めにパーカーを出しました。

 

着ている時間は通勤時間のみなので1日2時間くらいしか着てません。

 

家ではいまだに半袖短パンです。

 

そんな秋を感じているとき、なかなか合わない友人から

「今度久々に○○と飲むけど来る?」とLINE

 

今回は自分含めて7人の参加

メンツも昨年の後輩の結婚式であった以来の奴もいて

久々に語り合いました。

 

やれ、彼女がどうだ、結婚がどうだ、休みがどうだ、なんだかんだ

 

(あぁ、会話がおっさんになってきたなぁ)と思っていましたw

 

しかし、やっぱり大学時代の友人だけあって途中から会話は

最近のアニメや課金がどうだ、パチンコがどうだ、競馬がどうだ、と

 

(こいつら、いつも同じで変わらねぇ。やっぱりサイコーやな)

自分の中でも10年以上の付き合いになるのでなんだかんだ居心地がいいメンツなんだな

と再認識した飲み会でした。

 

ヤナギ