Staff Blog

スタッフブログ

ジェネギャ

post date: 2022.10.14

category: スタッフブログ一覧

サムギョプサルブームが来ております。

 

現在進行形です。

 

という事で、この間ギョプってきました。

 

最近の人は、ギョプる、サムギョる

 

と略すそうですが自分でも通じませんでした。

 

遂にジェネギャと言う言葉を使う時が来ました。

 

もうこんな歳かと言うと先輩方に怒られるのでこれ以上は話すの控えておきます。

 

新大久保でギョプりましたが、幸せなひと時とはこういう事なんですね。

 

 

チーズボール?甘くて丸いボールも食べましたが名前なんてわかりません。

 

お肉は薄い派なんですけど、分厚いのもアリ。

 

因みに、韓国料理で一番好きな食べ物はヤンニョムチキンです。

 

あれ神です。

 

メニューを見る時は一番最初にヤンニョムチキンを探すほど

 

因みに、韓国料理屋さんに行ったら、意地でも韓国語で会話をしようとします。

 

怠い人です。

 

 

はせぴ