Staff Blog

スタッフブログ

はと。

post date: 2022.10.07

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です

 

お久しぶりーふ。

 

最近、胃腸炎で少しお休み頂いてました。

 

そのうち体弱いキャラになりそうで怖いです。。

 

胃腸炎、まじで1番辛いです。この世の痛みで。

 

こーいう話をすると、出産の方が痛い!って言ってくる勢力が現れますが

 

あれより1ミリでも痛かったら失神すると思うんですよね。

信じません。

 

女性は強いのかもしれません。わかりません。

 

きっと強いのだろう。

 

今は薬漬けで頑張っております。

 

気持ちはジャック・ハンマー。

 

ブログ書いてなかった間も食べログネタは溜まってます。

 

松茸食べました

 

ででん

 

 

たかがキノコが何故こんなに美味しいのでしょうか。

 

牛牛も行きました。

 

 

これしか写真ありません。

本店より麻布十番店が好きです。内装が静かなので。

 

あ、最近鳩も食べました。

 

 

鳩食べて胃腸炎なったわけじゃありませんからね?

 

ちなみに、鳩ってどんな味かたまに聞かれるので答えておきますが、

 

鳩の味としかいえません。

 

戸田店ブログ、あと2回くらいは書きたいな。

 

乞うご期待。

 

ではでは。

 

野口でった。