Staff Blog

スタッフブログ

外気浴つきの、、!

post date: 2022.10.05

category: スタッフブログ一覧

本日もTUC戸田店スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

西川路です。

 

先日、お仕事終わりにサウナに行ってきました❣️

 

温泉であったまって、ドライサウナ入って、水風呂行ってその後外気浴して…そのまま寝て…

寒くなったら少しミストサウナに入っての繰り返しでした❣️

 

今回行ったのはサウナ付きのホテルで、自分達以外誰もいないのでサウナ中もお喋りしたりロウリュごっこしたりアロマ入れたり好き放題でした。

 

 

冷蔵庫にはきんきんに冷えたジョッキが入っていたのでオロポもかましました。

 

最高だあ〜!!

 

知らないおばさま方との黙浴もいいですけどね🥺

オロポ オロポ言うけど、全然黄色のマッチで事足りるんですけどね🥺

なんならコーラでいいと言ったらサウナガチ勢の友人に怒られましたが🥺

 

一晩中はしゃぎっぱしで整ったのか疲れたのかよくわからないひと時でした。

 

また行きたいなあ〜!行くしかないな!

 

 

 

おしまい。