Staff Blog

スタッフブログ

チャイニーズとチャイニーズ

post date: 2022.09.14

category: スタッフブログ一覧

本日も戸田店スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

西川路です。

 

先日、学生時代の友人とそのお友達と4人でご飯を食べに行きました。

そのお友達が中国人で、中華を食べに行こうと言われたのですが辛いのは苦手で無理と伝えたら火鍋屋さんになりました。

タッチパネルで注文をするのですが、日本語設定にしても中国語でキレそうでした😡😡

 

 

ですが、お手洗いにはダイソンのアイロンがあったり、料理が届くまでお菓子やフルーツの盛り合わせを持ってきてくれました。ホスピタリティ❣️嬉しい❣️

 

その他にも曲に合わせて麺をぐるぐるしてくれたり、爆音で誕生日をお祝いしてくれたりでとても楽しかったです。

4月生まれなんですけどね笑

 

まとめるとハウチー!シェイシェイ!ウォーアイニー!な会でした。

 

おしまい。ザイジエン👋