Staff Blog

スタッフブログ

大好きなドラマの、、!

post date: 2022.09.06

category: スタッフブログ一覧

本日も、戸田店スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

西川路です。

 

私には大好きテレビドラマシリーズがあります。

何度も見返している、映画化もされているものです。

そのストーリーの中で、メインキャラクターの女4人組が大好きな飲み物があるのですが、、、

コスモポリタン!!

 

一緒にいた人が私好みそうだと注文してくれていたのです!

でも、酸っぱかったのでもう飲みません笑

 

一口飲んですぐにパスをしたのですが、よくこんなのいっぱい飲めるなぁ〜と思いました。

 

 

コスモポリタンは飲めないけど、ウエストビレッジのアパルトマンに住んでミスタービッグと結婚したいな〜と思った新卒でした。

 

でも結婚式をドタキャンされるのは悲しいから現実を見ようと思った西川路でした。

 

どのドラマ、映画かわかった方は西川路までご連絡ください❣️

一緒に鑑賞会しましょう🥺❣️

 

おしまい。