Staff Blog

スタッフブログ

vsパーク

post date: 2022.09.01

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です!

 

先日の休みの日に、越谷レイクタウンにある「vsパーク」に遊びに行ってきました!

少し前にYouTuberの人達が遊びに来て、話題になっていたみたいです (笑)

 

vsパークで1番楽しかったのが上記になります!

回転している棒を飛び越えたり、しゃがんでかわすゲームになりますが、下の土台がふわふわしている為上手くジャンプ出来ませんでした…

 

次に、足つぼPKです!

よく芸人さん達が痛い痛い!!と騒ぎながらやっているのを見ていたので

本当に痛いのかな?と思っていましたが、僕はそんなに痛くありませんでした (笑)

 

そしてボンバーアタックです!

大きな玉を相手に当てて落とすゲームですが、これが結構難しく、

土台に立っているだけでもフラフラしてしまい、堪えるのが大変でした。

 

普段あまり体を動かす事が無いので、久しぶりに体も動かす事ができて、とても楽しい1日を過ごせました ♪

 

気になった方は是非行ってみてください!

 

以上、松澤でした。