Staff Blog

スタッフブログ

納涼祭!

post date: 2022.08.21

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

先日のお盆に神田明神の納涼祭に行ってきました。

秋葉原は高校時代からよく言っていましたが

 

この年にしてやっと神田明神に行きました。

 

駅からちょっと距離があり、足が向かなかったのも事実…

 

まぁ今回はコラボ目当てのところもあったのでちょっと頑張りました。

Vtuberのぶいすぽっ!のコラボで行ってきました。

 

コラボ屋台は激込みしていたのでディスプレイを眺めながら

ひたすら飲み食いしていました。

 

祭の時の酒の威力はすさまじいですね!

 

バカバカ飲んで昼から行ったはずなのに夕方には

ぐでんぐでんになっていましたw

 

結局いくら使ったのかはあまり覚えていませんが

コラボグッズは今回買わなかったので

そんなに大きな額にはなっていないと思います。

 

楽しい夏休み

 

ヤナギ