Staff Blog

スタッフブログ

Mercedes me!

post date: 2022.08.16

category: スタッフブログ一覧

本日も戸田店スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

西川路です。

 

先日朝活をしました🥺

お日様が眩しい時間に、六本木にあるメルセデスミーに行きました🥺

 

 

過食が止まらなくて朝からオレオのチーズケーキ ウーピーパイ りんごジュースを注文しました。

 

ウーピーパイにはスリーポインテッドスターがチョコペンで書かれていました❣️

友達には雑な作りと言われましたが、美味しかったです。

 

 

店内にはカメムシのようなG63がいました。

カメムシみが強くて新鮮でした。

一際目立ちますね✨

 

あとはワンピースのキャラクターたちがペイントされたEBQがいました。

写真は撮り忘れました。

 

戸田店のBGMがエンドレスワンピースメドレーだった日々を思い出しました笑

 

おしまい