Users Voice

納車情報

祝!2台同時ご納車☆ 16年式 Mercedes Benz GLC250スポーツ & GLE350dクーペ スポーツ 東京都☆

post date: 2022.08.11

category: メルセデスベンツ , 納車情報一覧

こんにちは

 

 

長谷川です☻

 

 

今回の納車は少しサプライズがあったり、、、

 

 

今回ご納車をさせて頂いたお車は ”GLC250” と ”GLE350dクーペ”になります ↓ ↓ ↓ ↓

 

オーナー様は東京都にお住いのK様とT様になります🚗🚙

 

 

ご友人様で同時納車とります😸

 

 

K様がGLC250のご契約後、T様がコッソリと当店にご来店頂きGLE350dクーペをご契約頂きました!!!

 

 

ご契約時、K様には内緒で納車を同じ日に合わせて欲しいとご要望を受けましたので喜んでご協力をさせて頂きました!

 

 

サプライズの内容がカッコよすぎです😻

 

 

又、今回2台ともグリルをパナメリカーナグリルに付替え、ホイールもブラックペイントとロルフハルトゲAWに履き替えさせて頂きました☻

 

 

オールブラックだと、しまって見えるのとかなりイカつく仕上がりました。

 

 

個人的にはかなり好みのカスタム仕様です😻

 

 

8月に入り、本格的な夏になります。

 

 

暑さに気を付け、お二人でドライブなどを楽しんでは如何でしょうか~☻

 

 

 

この度はお車のご成約、誠にありがとう御座いました。

 

今後とも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

担当:長谷川