Staff Blog

スタッフブログ

sushi.

post date: 2022.07.28

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

鮨行きました。

 

なんかすごいおススメされてた鮨屋さん。

 

 

すっげぇ美味ぇから!おらのじもとの連れがやってるだ!

 

と。

 

美味しかったけど、普通に高かったです。

 

高けりゃ美味いだろ!そりゃ!

 

おススメするなら安くて美味いとこにしろよ!

 

と心の中で思いました。

 

でもまぁなんかいい感じでした。

 

食後、八潮店の元ヤンことH店長が元気過ぎました。

 

そんな僕が最近いったお肉屋さん

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13222475/

 

ここ、結構いいです。

 

飲み放題ついて1万円のコース、肉大量。

 

味普通。

 

個室、めっちゃ綺麗、広い。

 

めっちゃ高コスパです。

 

金夜で有名どころが予約取れず、仕方無く行った感じだったのですが

 

やはり冒険大事ですね。

 

またいつか行きたいと思えました。

 

ではでは。

 

 

ほんそれ。