Staff Blog

スタッフブログ

内見行ってきました

post date: 2022.07.24

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

先日の休みに一人暮らし用の物件の内見に行ってきました。

 

過去に一人暮らしをしていたことはありますが社員寮でしたので

実際に自分で探したことはなく、やってみようとなり行ってきました。

 

友人で一人暮らしをしているのがいるので付き添いで来てもらって

話を聞きました。

 

…思っていたよりも費用が掛かる。

 

想像よりも高く、他も見ることにしました。

 

その日は1件だけでしたが家賃の兼ね合いや駐車場の兼ね合いもあるので

気長に探します。

 

しかし、その日に思わぬ出費が…

 

自家用車のタイヤが

なんと避けかけていたのです!

 

前にも同じことがあり、放置した結果年末年始そうそうレッカーで運ばれていったので

今回はすぐに交換しました。

 

結局一人暮らしの初期費用が思わぬところにかかってしまったので

内見だけ続けて、準備ができたらしたいと思います。

 

ヤナギ