Staff Blog

スタッフブログ

昼間から…

post date: 2022.07.23

category: スタッフブログ一覧

 

 

みなさまこんにちは、平田です!

 

 

この前のお休みに浅草で昼飲みしてきましたー!

 

じゃんっ

 

 

 

まずは有名なホッピー通りでホッピー飲みました。

 

 

焼酎が凍ったシャリシャリの状態なのでずっと冷たいホッピーが飲めて感動でした

 

そしてなによりもおつまみが最高でした。

 

お通しで炙り明太子出てきた時点で優勝でした。

 

名物の煮込みと塩辛じゃがバターも美味しくてお酒が進んですーぐ楽しくなっちゃいました。

 

そして牡蠣も食べました。

 

 

生牡蠣で何回も痛い目にあっているのに、美味しすぎてやめられないです。

 

恐るべし依存性。

 

今回は大丈夫でした

 

 

そして、何軒かハシゴして最後に辿り着いたのは7月にオープンしたばかりの浅草横丁です。

 

かなり酔っ払っていたので写真はあまり撮る余裕がありませんでした。

 

 

日本のお祭りをイメージした内装になっていて、ナオンの看板や提灯や縁日がありお祭りに行った気分になれました。

 

 

なんか懐かしい気持ちになりました。

 

 

そして、ロッキーというお店では卵焼き頼むとフライパンとコンロと卵がきて自分で作るスタイルの出し巻き卵が食べれます。

 

これ結構盛り上がりました笑

 

じゃん

 

 

友人が上手に作ってくれました♪

 

 

ホッピー通りも浅草横丁も美味しくて楽しかったので全部のお店行くまで通おうと思います。

 

 

皆様も是非行ってみてください!

 

ではまた!

 

hirata