Users Voice

納車情報

祝!ご納車☆ 16年式 Porsche マカン GTS スポーツクロノPKG 埼玉県☆

post date: 2022.07.15

category: ポルシェ , 納車情報一覧

こんにちは ☻

 

長谷川です

 

 

納車ブログになります!

 

 

今回、ご納車をさせて頂いたお車は、、ポルシェ マカン GTSになります!😻

 

オーナー様は、埼玉県にお住いのT様です🚙

 

 

GTS純正の20インチスパイダーデザインホイールかなりいかしてます。

 

 

マカンはかなり人気がありますよね~。女性でも気軽に運転できて取り回しもいいので好評なのです!!

 

 

こちらの車輌、スポーツクロノPKGがオプションでついており、

 

 

アルカンターラハーフレザーシート、パノラマサンルーフ、可変バルブ、eat

 

 

かなりのオプションが装備されております!

 

 

走りも力があるのでストレスなく運転を楽しむ事ができる一台となっております☻

 

 

 

楽しいカーライフをお楽しみ下さい!!

 

 

 

この度はお車のご成約、誠にありがとう御座いました。

 

今後とも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

担当:長谷川