Staff Blog

スタッフブログ

六本木クラス

post date: 2022.07.10

category: スタッフブログ一覧

 

 

 

皆様こんにちは、平田です!

 

 

私が好きな韓ドラ『梨泰院クラス』の日本版ドラマ『六本木クラス』がついに始まりました!

 

 

普段テレビは全く見なくてもはや部屋に置いていないのですが、Netflixで見れるので早速見ました。

 

 

最近はなんでもスマホで見れるので便利ですね。

 

 

CMもないので快適だし、好きな時間にいつでも観れるし、テレビいらないな~とこのブログを書いて改めて思いました。

 

 

 

そんな事は置いといて六本木クラスの話に戻ります。

 

 

梨泰院クラスと内容は少し変わるのかな~って思っていましたが、内容がほぼ梨泰院クラスと同じでした!

 

 

私は語彙力が無いのでどこが面白いか説明するのは難しいのですが、とにかく面白いんです。ハマっちゃうんです。

 

 

梨泰院クラスを観てない方は是非観てください。

 

 

日本版なら韓ドラ苦手な人でも観やすいはずなのでおすすめです。

では、また。

hirata