Staff Blog

スタッフブログ

ざまっち

post date: 2022.06.23

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です

 

感動しましたねー、THE MATCH。

 

 

なんだこのシーンは!

 

もう泣きそうでした。

 

会場行こうか迷いましたが、しっかり見たかったので会場へは行かずAbemaで見ました!

 

テレビのある居酒屋で飲みながら見ようなんて話してましたが

 

この試合はそんな感じで見るものではないよねと。

 

厳かに見ておりました。

 

結果はご存知の通り

 

セミファイナルが凄すぎたので、リアルタイムでは今一ピンと来ませんでしたが

 

家に帰ってから目頭が熱くなり

 

翌日起きてからも目頭が熱くなりました。

 

最近、気合いの入った格闘技の試合を見ると

 

泣きそうになるようになりました。

 

もう年なのでしょうか。

 

しばらくロスが続きますが、がんばります。

 

ではでは。

 

野口でった。