Staff Blog

スタッフブログ

からみ。

post date: 2022.06.16

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です

 

先日に引き続き、体調不良期間のブログです。

 

味覚がバグるという、あまり体験出来ない体験を出来た話

 

まずポカリが不味い。

 

最初はびっくりしましたが、折角なので色々体験しようという事で

 

3日程の高熱との戦いが終わった所で近くのローソンへ卵サンドを買いに行きましたが、不味い!

 

いや、でもローソンの卵サンドが口に合わない可能性も捨てきれません。

 

そもそもローソンあんま行かないし、、、

 

ウイルスで味覚が変わると言われても、学の無い僕は納得も信用も出来ません。

 

ということでウーバーしました。

 

ででん

 

 

みんな大好き叙々苑弁当。

 

結果は味が凄く変でした。

 

辛みはどうなんだろうという事で、翌日CoCo5辛を一口食べてみました。

 

辛不味い。

 

辛みはしっかり感じました。

 

色々経験できて良かったです♪

 

ではでは

 

野口でった。