Staff Blog

スタッフブログ

宅飲み

post date: 2022.06.05

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

先日の休み、友人から「明日暇な人いる?」と連絡が

 

僕は午前中用事があったので「午後からなら」と返事

 

結局僕以外は予定が合わず2人で飲むことに

 

ただ友人は外で飲みたくないとのことだったので

久しぶりの宅飲みになり

 

「昼間からビールを飲むなら何をつまみにするか?」問題が発生し、「やっぱり焼肉じゃね?」とたどり着きました。

 

しかし2人

 

買いすぎても余るし、少なくてもそれはそれで悲しいし...

 

すると冷蔵庫から塩こうじにんにくに漬け込んだ鶏肉が登場!

 

あとはホルモンとあらびきフランクを買って

刺身を買ってビール、レモンサワーも調達!

 

着いて調理して完成!

この写真を撮っているときにはもう飲んでいたので

回りは撮ってないです。

 

この後は動画を見ながらウイスキーやらラム酒やら飲んで

( ˘ω˘)スヤァしてしまったので写真はないです。

 

結果起きたのは21時頃

 

1時間ほどしゃべって帰宅しました。

 

毎週宅飲み誘ってくれ

 

行くから

 

ヤナギ